This Category : 未分類


--.--.-- *--

暇な人のための100問☆バトン

2010.09.04 *Sat
るくすちゃんのブログで面白そうなバトンがあったので、繋げてみました。

バトン

Q1 こんにちは!準備はいいですか?
A1 どじょー
Q2 ではスタート☆ 毎年春に買うものは?
A2 マキシ丈ワンピ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Q3 夏のイメージカラーは?
A3 空色(*´∀`*)
Q4 秋に行きたい場所は?
A4 お芋掘りとか?(´・ω・`)カミカちゃん拉致してきまふ。
Q5 冬に食べたいものは?
A5 みかん♪
Q6 年賀状はどんな人に出す?
A6 去年送ってくれた人w
Q7 ちゃんと元旦に届くようにしてる?
A7 普通に無理ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
Q8 お年玉は何に使う?or使ってた?
A8 貯金orふぁっしょん!
Q9 おせち料理で一番すきなのは?
A9 栗金団(´∀`)甘くて美味しいのー
Q10 100均で買って成功した!という物は?
A10 透明なファイル10枚入りとか。
Q11 逆に、失敗した…という物は?
A11 消しゴム5個入り!消えねええええええ!
Q12 やめられない!ついやっちゃう!ってのは?
A12 夢世界(´∀`)
Q13 ラーメンで一番好きな味は?
A13 塩だぬん(´・ω・`)
Q14 復活してほしい期間限定商品は?
A14 リプトンの色んな味各種。
Q15 ちょっ…なにその無茶ぶり…!って思った経験は?
A15 初めての山賊PT((((´∀`))))ヶラヶラ
Q16 子どもの頃の将来の夢は?
A16 パン屋さん♪
Q17 自分一人しかいない時にGで始まる家庭内害虫が出たら?
A17 家にG出た事ないのでわからなすw
Q18 好きなおにぎりの具は?
A18 梅(*´∀`*)
Q19 電車に乗ったら周囲を全く気にしなイチャイチャカップルの隣しか空いてない!座る?
A19 4日くらい前に座ってきました(´・ω・`)
Q20 しつこいセールスに一言!やっちゃって!!
A20 ⊂彡☆))Д´)パーン
Q21 ありがとう。今度から使わせてもらいます。
A21 ラジャ──((+`・∀・))ゞ──♪
Q22 怒るとどうなる?
A22 無言(=´-ω-`=)
Q23 相手が怒ってたりケンカになった時、すぐ謝っちゃう方?
A23 自分が悪かったら、当然即w
Q24 昔に比べて成長したなーと思うところは?
A24 変態度σ(*´∀`*)えへへ
Q25 インドア派?アウトドア派?
A25 隠れインドアなんです。
Q26 メールの返信は早い?遅い?
A26 遅すぎます(´・ω・`)
Q27 よく使う顔文字は?
A27 (´・ω・`) 病んでる訳じゃないけどね。
Q28 ケータイのデコメ・テンプレは使う?
A28 デコメはよく使う^^
Q29 死ぬかと思った…!という経験は?
A29 交通事故><
Q30 よく言われる血液型は?
A30 O型。A型ですけど何か?(。´・ω・)
Q31 映画館とかで泣く?それとも涙は人に見せられない?
A31 泣いたことなすwww
Q32 一人カフェ、一人カラオケなど、やった事ある一人○○は?
A32 一人映画(´ω`)好きなんです。
Q33 今まで行った場所の中で一番遠い場所は?
A33 あいるらんどー!世界地図広げてくだしあ。
Q34 現実逃避したくなるのはどんな時?
A34 研究発表前。
Q35 現実逃避であなたがすることは?
A35 終わった後の自分を妄想。
Q36 お風呂に入ってる時、つい鼻歌歌ったりする?
A36 無言(=´-ω-`=)
Q37 食事の時、ご飯から先に食べる?おかずから?
A37 ご飯デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪
Q38 手帳はマメに書き込む?
A38 書かない(´・ω・`)
Q39 親しい友人の誕生日は全部覚えてる?
A39 覚えて・・ないw
Q40 家と会社または学校のちょうど中間地点で忘れ物に気付いたらどうする?
A40 そのまま逝きますエヘ☆
Q41 自分をケータイ依存症だなぁ…と思う?
A41 あんまりw
Q42 「10時に○○駅に集合ね!」って言われたら何時に着くように行く?
A42 10時。時間通りについたことないけど(´・ω・`)
Q43 部屋の掃除は週に何回?
A43 1回でいい気がす。
Q44 大みそかの夜は何やってる?
A44 (=´-ω-`=)ンー・・TV観ます。
Q45 元旦の朝は早起き?初詣とか行く?
A45 行かない( ゚Д゚)y─┛
Q46 年賀お年玉で、最高何等当たった事ある?その景品は?
A46 いっちゃん下の切手ですけど何か(。´・ω・)
Q47 街で配ってるティッシュとかもらう?
A47 貰う。貧乏性なので何回も通りすぎるw
Q48 街歩いてて、テレビとか雑誌の取材の人に声掛けられたことある?
A48 時々(=´-ω-`=)
Q49 有名人やディズニーキャラなどのサインって持ってる?
A49 あるあるー
Q50 おっと、半分来たよ!ここまでの感想をどうぞ。疲れちゃった?
A50 だいじぶ^^
Q51 ではさくさく行きましょうか!いつも欠かさず見てるテレビ番組は?
A51 ニュース( ゚Д゚)y─┛
Q52 じゃあ、たまたまやってたら見るっていう番組は?
A52 面白かったら殆ど。
Q53 最近気になってる映画は?
A53 トイ・ストーリー3・・・orz
Q54 生まれかわるなら男?女?
A54 女がいいですw
Q55 国籍は?
A55 いたりあー!
Q56 目の色、髪の色、身長、その他…ルックスはどんなのがいい?
A56 つ「イタリア人」
Q57 同姓同名の人に会ったことある?
A57 ない(´・ω・`)
Q58 じゃあ自分にそっくりな人は?
A58 わからない(´・ω・`)
Q59 聞き間違い、言い間違いのエピソードを教えて下さい!
A59 「ただいま」と「おかえり」が未だに逆になる。
Q60 上司のズボンのチャックが全開だったらどうする?
A60 するーで!
Q61 親しい友人や恋人のチャックが全開だったら?
A61 さすがに言うw
Q62 誕生日にもらって嬉しかった物は?
A62 服とかアクセとか。
Q63 今使ってるケータイ、気に入ってる?
A63 クリアーが使えなくなったのでそろそろ変えたいw
Q64 最近何か夢を見た?
A64 最近見てないぬー(´・ω・`)
Q65 徹夜した事ある?
A65 しょっちゅう。
Q66 朝はご飯派?パン派?
A66 ご飯デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪
Q67 お弁当のおかずの定番でしょ!と思うおかずは?
A67 ソーセージでそ!
Q68 みかんの白い筋はとる?
A68 とる!
Q69 これだけは体験した事ない人には分からない!!と思うのは?
A69 受験とか?(=´-ω-`=)ンー
Q70 いままでダイエットした事ある?効果あった?
A70 何度も。 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
Q71 クーポン券って使う?
A71 使う!
Q72 電車に乗ってて、目の前におなかの大きい妊婦さんやだいぶ高齢なお年寄りがいたら席を譲る?
A72 譲りましゅ!
Q73 妊婦さんなのかぽっちゃりさんなのか区別がつかなかったら?
A73 しらんがなー!
Q74 レジに並んでるとき、ベビーカーに乗った幼児がじーっとこっちを見つめてたらどうする?
A74 するー!幼児嫌いなの(´・ω・`)
Q75 延滞料金支払った事ある?
A75 DVDならありまふ。
Q76 賞味期限切れの食べ物、何日までなら許せる?
A76 賞味期限((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 1日後でもだめ!
Q77 富士山登った事ある?
A77 ない(´・ω・`)
Q78 長電話は最長どのくらい?相手は?
A78 2時間くらい。しんゆー!
Q79 じゃあ最短の電話はどのくらい?相手は?
A79 1秒くらい。こいびとー!
Q80 家族、友人、恋人、元恋人の誰かに、今だから言える事を一つだけ告白してください。
A80 心配させてごめんね。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Q81 占いや手相、県民性などは信じる?
A81 +になることは信じるよ(´・ω・`)
Q82 意外なところにほくろがあったりする?
A82 てのひらー!
Q83 一瞬でもテレビや映画に出たことある?雑誌や新聞に載ったことは?
A83 雑誌は小学生でぶー、TVは園児でぶー!(*´ェ`*)
Q84 この人は日本の宝だ!と思う人は?
A84 浅田真央さん。(p*・ω・)p ガンバッテ
Q85 青春のワンシーンといえば?
A85 ルーキーズのあのシーン!
Q86 何色が似合うって言われる?
A86 ぴんくー!
Q87 防災対策は万全?いつ地震とか台風とかきても大丈夫?
A87 大丈夫だと信じてる(´・ω・`)
Q88 エイプリールフールで騙されたor騙した思い出は?
A88 騙す>しょっちゅう。 騙される>しょっちゅう。
Q89 実年齢より上に見られる?下に見られる?
A89 この前、「実年齢=見た目年齢+3ね」って言ったら「中学生?」って聞かれた。┏(゚ェ゚)ェ?
Q90 何かペットを飼ってる?or飼うなら何がいい?
A90 猫3匹飼ってます(*´ェ`*)
Q91 ご当地物、期間限定、現品限りって言葉に弱い?
A91 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
Q92 理想の身長は今の身長+-○○cm?
A92 もういい。(´・ω・`)
Q93 買ったorもらったはいいけど使ってない、着てない、開けてすらいない、なんて物ある?
A93 服なんてザラ・・・orz
Q94 子どもの頃の失敗談や勘違いエピソードを教えて!
A94 忘れましたがなw
Q95 「あーオレだよ!オレオレ!!」って電話がかかってきたらなんて答える?
A95 誰?(。´・ω・)
Q96 あなたがブログを初めたきっかけは?
A96 思い出は残しときたいからさ((((´∀`))))ヶラヶラ
Q97 ブログをやってみてどうですか?
A97 めんどくさい・・(=´-ω-`=)
Q98 今後のあなたのブログの目標は?
A98 なるべく更新するデ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪
Q99 最後に、いつもブログに遊びに来て下さってる皆さまに一言!
A99 ありが( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
Q100 ありがとうございました!100問もお疲れ様です^^
A100 お疲れ様でしたー(*゚v`)ノ

プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
