This Category : 日常


--.--.-- *--

買っちゃったんだよね。

2010.09.25 *Sat
140885.jpg

ぽけもん。(*´∀`*)

まあ私も彼もどっちでも良かったんだけど、
彼がブラックを選んだので私はホワイトをセレクト。
通信対戦楽しみだ(ฺ☄◣д◢)☄ワシャー

でね?
登場キャラが美形揃いなんですよwwww
ハァハァだわww

そのうちの一人をご紹介。
poke02.jpg
インテリ系美少年。チェレン。

(妄想)
彼はポケモンを愛し、各地で名を馳せるトレーナーとなったが

彼は新天地を求め、夢世界へと旅立った。

だが 旅立った後、彼を見かけた者はおらず

約70年の時を経た今

彼は七仙で目撃された。

tye.jpg

ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

彼は現在、毎日冒険者達に「氏ね」だの「くそじじい」だの罵倒され・・・ごほんごほん。

ちょっと世界中のポケモンファンの方々に謝ってきます。

べ、べつにポケモンに熱中してるから夢世界INしないわけじゃないからねっ!

リアルだって忙しいんだからね!ね!

[壁])≡サッ

ああ、あなたの事ばかり思うの

2010.09.25 *Sat
リアルが多忙なため、

ちょっとだけ夢世界をお休みさせていただきます。(゚▽゚*(。_。*ペコッ

イベとかPDとかでちょこっとINするので、

そのときはまたよろしくおねがいします^^

それでは

またねー♪(*゚v`)ノ

嗚呼、残り香にすら、眩暈。

2010.09.07 *Tue
DeepBlueのクラメン掲示板にて
竜星さん主催の替え歌イベントがありましてですね。
票の集まった人気の替え歌3位↑&には豪華アイテムが授与されたわけであります。 ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
参加賞も豪華だとか(`・ω・´)

deep3.jpg deep4.jpg
私がINした頃には皆さんお集まりでした;w
楽しみだぬん ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

結果。。。
1位 美波さん
1位 ぽわちゃん
3位 さわわちゃん

でした! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんと同票で1位がお二人でした^^

参加賞・・・ウマウマでした。わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!

ちなみに、イワシは・・・
deep7.jpg
deep5.jpg
deep6.jpg
竜星賞げっと!!!
名声材料バッグ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最後は皆で記念撮影^^
(。´・ω・)ん?後ろでちゅーしてる方々がいるのは内緒・・・w
deep8.jpg
竜星さん企画ありがとうございましたー!そしてお疲れ様ですー!
とっても楽しかった^^
次の企画楽しみに待ってます ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

驟雨。

2010.08.19 *Thu
驟雨。
いまだけきみをとじこめさせて。
-----
wis.jpg
普通に再会しました|ω・`)プッ
元気そうでなによりですw

100になったということでw
山賊に連れてっていただきました><
とりあえず装備をきちんとしないと周りに迷惑がかかっちゃう^^;;
早く転化せねば><!
バフかけてもらっても1撃6000ダメとか死んじゃう;w;

破壊王さん、美波さんの旦那さん(すみません^^;)、美波さん、でてこいやさん、ひらんさんPTありがとうございましたー!
山賊初体験お、お、恐ろしかったです。
皆さん凄かった( ゚д゚ )

いつか満腹無双にも行きたいな。
早く輪廻ストクエ終わらせて、氷火島いくダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

deep.jpg
美波さんのゴロツキの熊・・・。
甘┳┓モー
品質上がることに残念な姿になってるのは気のせい?ww

deep2.jpg
るくすたん・・・wwww
○風呂放置 ×風呂包囲
が、がんばってらーw

----*
tyu2.jpg
わらわらわらわら・・・
バザ七にてチュータイベント開催。

tyu.jpg
影分身の術!(`・ω・´)
霊騎チュータの中に分身が4匹。

tyu3.jpg
「ねえ両替マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

-----
その後乱闘も初体験しました。わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!
テレポ先でちーん。
生き返った場所でちょうどフレと合流。
その後すぐフレが隣でちーん。したので全力で逃げるいわし。
もちろん必死だったんでSSなんぞありますまい。

放置しようと思ったのに楽しくてつい12時まで遊んでしまった。
課題レポート仕上がってねーお!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


驟雨(夕立/にわか雨)

おまけ。

2010.08.14 *Sat
ss.jpg
さわわちゃんとこみたいになってる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度自動返信の内容変えよう・・・^^;
ちなみにこちらは安泰ですお!お!

fo.jpg
DeepBlueの皆様
旦那にも伝染しちゃいました(yωy*)ポッ

じゃ、Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
