This Category : 特別


--.--.-- *--

1年くらい放置します('◉◞⊖◟◉` )

2011.03.30 *Wed
東日本大地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
=====*
とりあえず、いわしは生きてます^^
夢世界プレイヤーの皆様はお元気でしょうか??><
正直とても心配です。゚(゚ノД`゚)゚。

ここ最近めっきり夢世界にINできなかった言い訳を申しますと、
医学部入学の為おべんきょ中なわけですよはいごめんなさいすみません。
来年無事合格できたらいいのですがそう甘いはずがなく・・・;
本当に全く見通しが立ちません><

また近況報告ができたらいいのですが夢世界が存在しているのやら・・・(爆

ではでは。

Veuillez n'oublier pas le jour d'aujourd'hui

2010.08.28 *Sat
Veuillez n'oublier pas le jour d'aujourd'hui
(今日の日を忘れないで)
------
さわわちゃんのブログを頼りに、氷火島無事到着しました!
sima.jpg sima2.jpg
わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!

インフレ真っ只中、何から何まで露店で買ったせいで、
島に行くまで15000Gくらいは使った気がします。
(殆どがドリーム教の教えとツアチケ各種……orz)

sima3.jpg sima4.jpg
ここから船は出航するのでしょうか・・・(*´∀`*)
最後の船を作るクエで、やぶ皮100軽い木100銅鉱石100が
露店であまりにも高かったので、課金で買いました(´Д`)
(そのほうが安上がりbb)

sima5.jpg sima6.jpg
1枚で収まりきれないほどの火島の滝( ゚д゚ )

sima7.jpg
「みんな!僕、実は人間じゃなくて馬だったんだ!」

sima8.jpg
一度、元旦那様に赤い糸で氷火島へ連れてってもらって
遊んだのも楽しかったのですが(過去記事)、
一人で探険してみるとまた違った顔を見せてくれる氷火島。

sima9.jpg sima10.jpg
火島に来たからには、フレイムメアで走り回りたいですね^^
移動スピード5,0m/sだけど、ゆっくり探険できていい感じ。

sima11.jpg sima12.jpg
火島の太陽と、後に紹介する氷島の太陽。
氷島雪焼けしそう@@

sima13.jpg sima14.jpg
情景がガラリと変わって舞台は氷島。
フレイムメア→一鬼に選手交代して、コスチュームも青色に。
雪がとても綺麗です(*´∀`*)

sima15.jpg
∑熊!?( ゚д゚ ;)

deep.jpg
いやいやいや。。。

sima16.jpg sima17.jpg
氷島といえばこのオーロラも忘れてはいけませんよね。
こんな暑い中ですごしていると、少しは涼んだ気になりますw

sima18.jpg sima19.jpg
氷島の温泉で休憩している間、とんでもない話題がw
さすがDeep!ハゲしいです。

sima20.jpg
木漏れ日が綺麗・・・(*´∀`*)
こんな素晴らしい場所を発見していくと、
お金かかったけど頑張った甲斐があったなって思います。

sima22.jpg
道が無くなるようなところまで行ってきました。
sima21.jpg sima23.jpg
流氷に乗せるのに躍起になるいわし。
途中人が横切ったけど最早気にしません。

sima24.jpg
最後は犬に喰われて氷火島探険は終了!

実は夢世界が私の初MMOで、他ゲームをプレイしたことがないので
比較ができないのですが、夢世界ってほんと綺麗ですね…!
PCがノートパソコン(無線)という際どい状況な故、
画質はいつも最下に設定していましたが、
この時ばかりは贅沢しちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ

材料や情報を惜しみ無く提供してくださったクラメンの皆さんに感謝!!!
Lv100になった時も沢山の御祝いの言葉をありがとう!(改めて言うくらい嬉しかった!!)
Deep最高ーッ!!
皆大好きだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

+おまけ+
sima25.jpg
氷島にてマスターと遭遇(*ノωノ)
が、頑張って追いつくダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

輝きを忘れていなかった

2010.08.21 *Sat
3日連続更新とか今までで初めてです( ゚д゚ )

ren4.jpg
もはや、さわわちゃんとこのパチモンになりつつあるいわしブログです。

壁|д・´) <いつもながらの内輪ネタどすえ

 ↑マイハニー(勝手に)の恋ちゃんがついに夢世界に復帰することになりました。おかえりー!
 ★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆
 れ、恋ちゃんちょっとだけ待ってて!装備なんとかするから(´・ω・`)

 とにかく今まで以上に夢世界が楽しくなるダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

んで。

 私の師匠の(勝手に)リューディアさんに武器の転化を手伝ってもらったりして、
 ついに100武器になることができました。
 ★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆
 100-2.jpg
 地味~にちょっとは強くなったかな?w

 この人ほんま偉人やわ。うん、尊敬。
 とにかく今まで以上に夢世界が楽しくなるダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
 リューさんありがと!(*´ω`*)

んで。

 ビチコさんに蹄鉄と魔石交換してもらって一角獣が★★★になりました。
 ★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆
 100-3.jpg
 一発で★★★って今日はいわしの日?
 いやいや、ビチコさんの蹄鉄に運がついていたのです。
 ありがとうー笑

んでらすと!

 輪廻ストクエの途中で幽霊船が夜になっていたので、思わず撮ってしまった(*ノωノ)
 iwasi14.jpg iwasi13.jpg
 満月+ファルコン+軍服は様になるね( ゚д゚ )
 「ねえねえ僕カッコイイ?カッコイイでそ?カッコイイって言ってよねえねえ」
 と、聞こえたような気がした。
 気のせいだと信じたい。
 そして、撮影中に人が幽霊船に入ってきた。しかもエモ中。
 当然見られました恥ずかしい死にたい。


おまけ!

 ┏(゚ェ゚)ェ?
 るくすたんwww
 rukusu.jpg
 JCさんそんな趣味あったんですか?(。´・ω・)
 ○お小遣い ×お子図解
 うちへのネタ提供ですねありがとう!w




震える爪先にキスを

2010.08.18 *Wed
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ついに100到達しましたよおおお!!
100-1.jpg

ほんとは竜の戦争イベで100になる予定だったのですが、
インターネットの回線が切れて時間に間に合わなかったのです(´・ω・`)
だけど、青侍さんとビチコさんにPD手伝ってもらったりして・・・;
やっと100になることができました><
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
沢山のお祝いクラチャにシャウトにうぃすにありがとうございました!!(*ノωノ)


100.jpg
るくすたん・・・デブーってww
魚は太ってたほうが・・・美味しいもん(´・ω・`)

さて、D装備が親友からの借り物なので。。。
転化するには作り直さなければなりません。
魔(女)のD鎧未精錬が4200Gとかで売れててもう涙目です。




あ、そしてDeepBlueに本入隊することにしました わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!
とても居心地のよいクランで困るわ(*´`*)
これからもよろしくお願いします^^


ついでにですが、いわしのリアルがだいぶ忙しくなってきました。
もう研究とか研究とか研究(ry
なので、夢にINできる時間がちょびっと減るかもしれません;w;

以上近況報告でした。


Best Friend~恋ちゃんへ~

2010.06.03 *Thu
「ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ」
と、始まる西野カナさんのBest Friend。


私にとってのBest Friendは水恋華さんこと恋ちゃん。
本当に貴女に会えてよかったです^^
夢世界での初恋に破れた時は、恋ちゃんがずっと慰めてくれたり、
そしてどんどんと紹介してくれたり(爆
毎日のようにPT組んで一緒に成長したのを今でも覚えています(*ノωノ)
引退したのもブログとかホムペを見て知りました。
寂しいけれど、でもみんなにはみんなの生き方があるし、仕方ないよという気持ちで夢世界に復活しました。

そんな恋ちゃんが、悠史と結婚したのを聞いてお祝いに復活してきてくれました(*ノωノ)
1年半ぶり?の感動の再会!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ren.jpg ren2.jpg
「離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ」
まさにこの歌詞通りでしたwww


うん・・・ごめん。
SSがないのは、その時興奮しすぎて撮り忘れてたのよwww(爆
だからチャットのログで勘弁してちょ(*ノωノ)
またいつか撮れるといいね^^v
ren3.jpg

私が魔道に進んで、恋ちゃんから沢山の装備をいただきました^^v
恋ちゃん、私魔尊になるよ!!!(爆
ペットのネズミさんもありがとうーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
どれもずっと、大切にするね><♪
某ゲームでまたしゃべれたらいいな^w^

短い時間だったけど、この時の嬉しさと感動、夢のような時間は忘れません。

恋ちゃん、大好きだよ。

プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
