This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

劇場第一幕~恐怖のクイズ編~

2010.05.30 *Sun
3日前もだったのですが、今日も友達と2人で倖田來未の曲をジャンカラで5時間熱唱してきました。
まだまだ歌えるけどフリータイムが切れたのでそこで終了w
あ~ストレス発散じゃぁあ><w
-----+

さて、昨日は悠史と七仙で劇場第一幕をやってきました^^
難易度低いらしいですが、イワシにはめっちゃ高かったですw
だってイワシだもの(爆

クイズを終了するタイミングがっ∑
お前動くなやあああっ!!
と、叫んでいたのは内緒(*ノωノ)(ぇ

でも楽しかったよね~w
お互いをどう呼ぶかを真面目に悩んだりw

あ、言い忘れてたけど「士」より「史」のほうが字面が綺麗で好きだよ^^
二人でいるときは、あの名前で呼んで欲しいと思ってるのは内緒(*ノωノ)

「ぴざ」じゃないよ!!ww
って、何のことかわかってくれるか不安だが・・・w


アイテムゲットや・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
と、期待していたのにクエ見たらまさかのムッシーww
いらないのに・・・意外とステがよかった><w
geki6.jpg

旦那も品質4だということで、おそろSS><b
どうやらこの子達は思春期・・・らすぃw
geki.jpg


geki1.jpg
うちのあんちょびと悠史の抱き枕ちゃまはラブラブのようですw
かーわーいーいー(*´∀`*)


品質6のアンジェラを見せてくれるということで。。
見せてもらいました~w
侍女・・・w悠史の趣味が垣間見えたような気がする(爆
geki2.jpg geki3.jpg



で、今日ムッシーのステSSを撮るためINしてみると・・・
∑IN率たっか(゜Д゜;)
geki4.jpg
記念に皆でSSを撮って落ちることにww

geki5.jpg
豚さん・・・かわゆすー^^

今日もワイワイアットホームな粋でした♪

結婚翌日~噂の粋サブマ紹介編!!~

2010.05.29 *Sat
結婚翌日。

INしてみると、昔からの友人であるヨシ(yositaka)君に続き、次々と沢山の温かい御祝いメッセージが!!


悠史、有名人や~ww妻としてはとても喜ばしいことです(><*)



2008-05-30 05-37-42

ヨシ君は悠史と同じくらいほんとに付き合いの長い友人です^^

正直に言うと、今の夢世界で私の中での男友達は貴方しかカウントされていませんww

色々馬鹿やったよねーww(´Д`)

iwasi4.jpeg


あの頃からマスターとデキてる説が浮上していたのは、黙っておくね(爆


まさか今や粋のサブマスターを担っているとはねえ・・(´∀`*)

あれ、ヨシ君と知り合ったのって悠史を伝ってだったっけ…?

昔過ぎてうろ覚えやわww


kekkon4.jpg

そんなヨシ君と、マスターと、悠史とSS^^

なんとヨシ君、マスターだけじゃなく、うちの旦那にまで口説いてました(爆

こっちは新婚ラブラブなんだから邪魔しないでw

イワシ:奥さーん!!貴女のとこの旦那様が欲求不満だそうです、何とかしてくだされー!!



kekkon5.jpg
回転チュー(*ノωノ)


kekkon6.jpg
甘噛みやー(*ノωノ)キャー
なんかえろーいw


と、、延々と繰り返してました(爆


クラチャが最近活気づいているような気がして嬉しい今日この頃でしたーo(^-^)o

結婚しましたっw

2010.05.27 *Thu
皆さんこんにちはw
最近ではぼちぼちINできるようになり、再び夢世界を楽しんでいるイワシです^^
今では粋ももうクランレベルがなんと8になっていたりw
日ごろ「お母さん~ww」と親しんでいた人も何だかもの凄いお方になっていたりw
時代を流れを感じます・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
dorako.jpg
神秘にてあんちょびとマターリw 雪教祖さんを見かけたのは内緒(爆


私が夢世界に出会って2年が経ちました。
2年前、あの七仙でクランの勧誘会のときにマスターのR34FACEさん、サブマのティファさんに声をかけていただき、粋のメンバーとしてめっちゃ楽しく過ごさせていただきましたっ!
そしてすぐに、いばらで狩りをしていた悠史君をナンパし、ネイ(姐)さんも加わり粋メンが5名に^^
2008-05-07 23-27-28
皆若い(*ノωノ)懐かしすぎるwwww

あれからメンバーが沢山増えて、
ivu2.jpegokoru2.jpg2008-05-09 02-56-09

今の粋が築かれたわけですね^^

で、前置きが長くなりましたが本題ですwww

このたび、悠史くんと私、イワシが結婚することになりました(*ノωノ)キャー
kekkon1.jpg
すみません、テロップ撮るの忘れてました(爆

悠史くんといるとほんとに安心します(*ノωノ)
まあ最初のSSでもあったように2年前から出会っていた訳で、
恋人じゃなかった当時でも私の中で唯一自分の心の内を曝け出せていた人だったように思います^^
めっちゃ迷惑かけてごめんね悠史~ww

うん、だから宣言します。
皆様ご安心ください、うちらは絶対離婚しませんwww(爆

kekkon2.jpg
記念すべき初チュー(*ノωノ)
なんか頭に帽子がのめりこんでるんですけどww

(結婚する直前、イワシがLv26で結婚できないことに気づき、急遽マスタに砂漠にてレベ上げしてもらうことになったのは内緒w)


そして、おやすみのチュー・・・・・vV
kekkon3.jpg
って、、、
撮れてない!!!!!orz
ボタンを打ち間違えたかと思われwww

しかもSS加工し忘れたという・・・wチャットの内容丸見えや(*ノωノ)すみませんw

まあ、イワシのリアルが朝早く起きねばいけないのでチューの後落ちちゃいましたが・・・ほんとに最高の日となりました^^
シャウトで、ウィズで、クラチャで、白チャで祝ってくれた皆さん、
花火を打ち上げてくれた方、
そして粋という素晴らしいクランで悠史とめぐり合う機会を作っていただいたマスターとティファさん、
感謝しきれないくらい感謝しています。

長くなりましたが、これからも悠史とイワシをよろしくお願いします^^
ありがとうございました。

プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
