This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

氷火島~赤い糸の効力実験前編~

2010.06.06 *Sun
(SS盛り沢山でお送りします~w)

新実装である氷火島に赤い糸で潜入w
レベ40まで上げてもらいました(*ノωノ)
koori.jpg
辺りは寒々しいのにカレーの話で盛り上がる二人・・・w
カレーに納豆は入れないんだってば!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

koori2.jpg
地図~wここから火の島に向けてしゅっぱーつ^^

koori3.jpg koori4.jpg
怪しげな建物・・・w魔法陣も気になります><;;
氷の島はリフト無しのスキー場を思わせるww

koori5.jpg
クマでっけええええwww
鰯:すみません調子のりましたお願いです命だけは・・・
koori6.jpg
ぎゃああああああああす・・・・・!
そして悠史も道連れでクマさんのお腹の中にゴー☆


koori7.jpg
無事お腹の中から脱出した二人は、火の島へ~♪
水晶もとても綺麗です(*´∀`*)氷の島また行きたいな・・・^^


次なる地である火の島は氷の島とガラリと変わり、どことなく戦場を思わせますw
hi.jpg hi2.jpg

テレポ見習いwwww
hi3.jpg
間違いなくアクのど真ん中にテレポされそうだ(爆

そしてようやくお城に到着~^^
おwマスタ発見~♪
hi4.jpg
と、思えばなんとこのマスタ、私達にある実験を頼んできましたーっ!
一体何なのでしょう・・・後半にぃーーーーつづくーーーーっ

Best Friend~恋ちゃんへ~

2010.06.03 *Thu
「ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ」
と、始まる西野カナさんのBest Friend。


私にとってのBest Friendは水恋華さんこと恋ちゃん。
本当に貴女に会えてよかったです^^
夢世界での初恋に破れた時は、恋ちゃんがずっと慰めてくれたり、
そしてどんどんと紹介してくれたり(爆
毎日のようにPT組んで一緒に成長したのを今でも覚えています(*ノωノ)
引退したのもブログとかホムペを見て知りました。
寂しいけれど、でもみんなにはみんなの生き方があるし、仕方ないよという気持ちで夢世界に復活しました。

そんな恋ちゃんが、悠史と結婚したのを聞いてお祝いに復活してきてくれました(*ノωノ)
1年半ぶり?の感動の再会!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ren.jpg ren2.jpg
「離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ」
まさにこの歌詞通りでしたwww


うん・・・ごめん。
SSがないのは、その時興奮しすぎて撮り忘れてたのよwww(爆
だからチャットのログで勘弁してちょ(*ノωノ)
またいつか撮れるといいね^^v
ren3.jpg

私が魔道に進んで、恋ちゃんから沢山の装備をいただきました^^v
恋ちゃん、私魔尊になるよ!!!(爆
ペットのネズミさんもありがとうーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
どれもずっと、大切にするね><♪
某ゲームでまたしゃべれたらいいな^w^

短い時間だったけど、この時の嬉しさと感動、夢のような時間は忘れません。

恋ちゃん、大好きだよ。

プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
--
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
