This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

トラバ②

2010.07.30 *Fri
冒険ワールド 『コスモ』
プレイキャラクター 『イワシ』

toraba.jpg
よろしくお願いします(。-人-。)

見てしまった@@

2010.07.27 *Tue
mas.jpg
初めてみた・・・w
え、何このペットかっこよすぎるw

報告は以上w
更新めんどくさいとか言えない∀

輪廻しましたーw

2010.07.24 *Sat
iwasi9.jpg
眠いので今日の更新はこれのみです・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
あ、ちなみに妖術士なりました~><w
やったあ(*´∀`*)


おまけ
+本日のSS+
omake6.jpg
若い頃の旦那と私・・・
一体何をしたかったんだろう^^;

鰯の趣味丸出しでふヽ(・∀・)ノ

2010.07.20 *Tue

そ う い え ば。

嵐の新曲 To be free出ましたね^^
m_To20be20free.jpg
Monsterと同じく、松潤と大野くんの声が大好きなイワシです(yωy*)ポッ
http://www.youtube.com/watch?v=696ntNd6byY


そして西野カナの「to love」
61VywyhkXwL.jpg
「もっと・・・」「Best friend」「会いたくて会いたくて」「Dear...」etc.
数々の名曲がつまったアルバムは速攻買って来ました。

あとは、
Miley Cyrusの「Can’t Be Tamed」
UVERworldの「LAST」
GIRL NEXT DOORの「GIRL NEXT DOOR」(←古いw)などなど。

とりあえず気に入った(気になる)アーティストのは全て買占め。
ap_F23_20100508055426242.jpg51oDyUfDi9s.jpgpow_gall_art_005.jpg

なんてことをしていると、部屋がCDだらけに(゚Д゚;o)
もうこれ以上収納スペースないお・・・(´・ω・`)



あとは地味~に夢世界のSSあっぷw

yama9.jpg
七仙のあの建物の上って登れるんですね∀
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ <でもブーストとかもう嫌やー

fa4.jpg
夜桜のクラマス様とPTとか・・・(yωy*)ポッ
またよろですー∀(幽霊船行けなかったけどw)
れいふの「ヤマビコ」→「クルクルパー」が謎過ぎる・・・


おまけ
+本日のSS+
ku-.jpg
~粋~の美人3姉妹だお!(イタイw
ネタがなくなってきたとか言えない(´・ω・`)

Ede, bibe, lude, post mnrtem nulla voluptas.

2010.07.18 *Sun
Ede, bibe, lude, post mnrtem nulla voluptas.
(食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし。)


こんばんはー
BOTPKに励んでいるイワシです。

fa3.jpg
不動の使者さんの制裁くらいましたガクブル


新米だからわからないんだけど、
晒しで見てるとFaiLuReS=ふぁいあーずってこと?

元のクラン名がふぁいあーずなんかな…
(発音はフェイ(r)アーズが近いと思うのですが・・・)

それにFaiLuReSって「失敗」とかそういう意味よね?
クランマークからして大文字にしか見えないので「火」ってことなんかなw
と、ガチで考えてみました。


また聞いてみよ∀




おまけ
+本日のSS+
omake5.jpg
・・・
これ何のイベだったんだろ・・・?w
悠久でマスター達がにゃんこを叩いてたんだっけな。
今でもこれやってるのかしら。

Usus magister est optimus.

2010.07.16 *Fri
Usus magister est optimus. 
(経験は最良の教師である)


クラン移籍をしたイワシです。
iki.jpg

FaiLuReSの皆さん、これからよろしくおねがいしますσ(*´∀`*)

放置中のれいふさんとパシャリ。
SS撮るっつったら皆逃げやがった…ッチw
fa.jpg
そして初赤ネになりましたー∀

え何この逆ハーレム(yωy*)とかいってみる(イタイww
実はこの位置結構恐いんですけどね・・・ガクブル
fa2.jpg


とりまこれから楽しく馬鹿やっていけそうです∀

頑張ってレベル上げるぞぉお!


おまけ
+本日のSS+
omake4.jpg
約一年半前の七仙の様子・・・w
↑のSSとビフォーアフターしてみる∀

近況報告~^^b

2010.07.12 *Mon
カンフーの頭が個人的にストライクきました(yωy*)
やばいどんな服に合わせても萌えます←←
レベ上げを怠るイワシにとっては、ファッションで遊ぶのが楽しみの一つとなってますw

iwasi5.jpg iwasi6.jpg

ファルコンと合わせてもあまり違和感がなさそう?(=´-ω-`=)ンー
でもドレスの方が似合うかなあ。。。
というか、早く輪廻して一角獣が欲しいものですww

iwasi8.jpg


そうそう!
そういえば、太陽をお散歩していると・・・

iwasi7.jpg

野生のファルコンに出会いましたΣ|●゚∀゚●ノ|ノ
初めて目にしたので凄く新鮮ですw
俊馬俊馬とよく耳にしていましたが、ファルコンのことだったのね・・・




そして昨日(正しくは今日?)、初グレコ討伐しましたwww

gureko.jpg
もう本当に優志くん丁寧なご指導ありがとうございましたー(*ノωノ)
これで一人でグレコ狩れるよ~σ(*´∀`*)えへへ
頑張って精度あげるぞー><w



おまけ
+本日のSS+
omake2.jpg omake3.jpg

特別2枚組でふ(*ノωノ)クリスちゃんと、はぴちゃんで^^b
最近はぴちゃんを星空で見かけたのは内緒ですww
皆、羽根が様々で可愛いなぁ(yωy*)
まあ実は八方美人なんだけどね・・・!!

別れ、そして

2010.07.10 *Sat
何とかつての旧友が、名前を変えて声を掛けてきてくれました^^
「ああああああああいいいいいいいいいいいわしいいいいいいいい」
↑こんな感じでw

イワシ「名前変えたんだw」
「なんか前のやつ使えなくなっててさー」
イワシ「アク禁?」
「たぶん」
イワシ「お前何したwww」
「何もしてないww」
何もしてなかったらアク禁ならねーよwww
とツッコミを入れるつもりだったのですが、へこんでいる様子だったので心の中にしまっておきましたww


気を取り直して星空へ・・・ε=ε= 8-( ・ェ・)
yamaa.jpg

「SS撮らせてー^^」とお願いすると、ポイポイ服を脱ぎ始めたちょっとアレな人ではありますが。。。
そういえばこんなことする元クラメンがいたよなあ。。と懐かしみつつ・・・距離を置くイワシw


↓↓↓すると・・・


yama2.jpg

「照れるなよ」
お前の脳内ほんとおめでたいよなwwwwと思ったのは内緒(爆
そして会話は続く。(SSより引用)
「ワシさん」(←イワシさん)
「ブログ見てます」

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?思わずyama5.jpgと送るイワシ・・・


yama6.jpg
どうやら本当に見てくれてるみたいですwww



そして、その後ラクダに行ってきましたー

yama3.jpg

「今回は旦那の力無しで頑張るぞーo(`・д・´)ノ!!」と率先しようと張り切るイワシ・・・

北の方向にモンスターが現れた!!!
こんなテロップが流れ、Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン 先頭を走るイワシ・・・
そして・・・ある異変に気づく。

yama7.jpg
yama8.jpg

(´Д`).∴カハッ

yama4.jpg
うん結局こうなったwwwwあれから少しの間立ち直れなかったのは内緒w



+おまけ+
本日のSS
omake.jpg
これ何のイベ?と思ったら、天空の結婚式イベでしたw
懐かしすぎる人ばっかなSSだなww

初トラバですw

2010.07.09 *Fri
初めてのトラバでドキドキしてます...w

・冒険しているワールド
「ジュエル」

・冒険しているプレイヤーキャラクター名
「イワシ」


tra1.jpg

よろしくお願いします(-人-)♪

氷火島~赤い糸の効力実験後編~

2010.07.07 *Wed
(1ヶ月ぶりの更新・・・シーッ! d( ゚ε゚;))

そんでですね、マスタから指令が届いたわけですよw
hi5.jpg
まあLv40の私が、夫婦の赤い糸でダンジョンにいけるのか?ということでw
さっそく実験しちゃいましたYOw

hi6.jpg
ドキドキ・・・果たして私は無事ダンジョンへといけるのくぁw


・・・・・(´З`)



hi7.jpg
と、まあ。。。うん。はい。その通りでした。
1ヶ月更新伸ばした上にこんな報告しかできないとかごめんなさいすみませんorz
まあ、「んま!」な記事を書いてるんだから、許されるよねw(爆


hi9.jpg
入れなかったので、その間は親友恋ちゃんからいただいた愛鼠のティアラちゃんとマターリw
ごめん恋ちゃん・・・(´・ω・`)90まで待てなくて合成しちゃった・・・←←

しばらくして、夫、マスタ、レンさんがダンジョンを終えて無事ご帰還されましたーw
皆さんお疲れ様ですー(^ω^)ノ


そして夫を出迎える・・・イワシ(*´ω`*)
hi10.jpg

「おか~^^w」とそばに駆け寄るつもりがクリック押し間違えちまったぜwww
何気にティアラちゃんに凝視されてるとか・・・(*ノωノ)

うん、いつまでも新婚気分でいたいものですねww
例のごとくノロケでしめましたwじゃまたっ[壁])≡サッ



+本日おまけのSS+
kill.jpg
毎回記事のおまけに昔のSSをアップすることにしましたw←
更新がんばりますw


プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



07
--
1
2
3
4
5
6
8
11
13
14
15
17
19
21
22
23
25
26
28
29
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
