
--.--.-- *--

買っちゃったんだよね。

2010.09.25 *Sat
140885.jpg

ぽけもん。(*´∀`*)

まあ私も彼もどっちでも良かったんだけど、
彼がブラックを選んだので私はホワイトをセレクト。
通信対戦楽しみだ(ฺ☄◣д◢)☄ワシャー

でね?
登場キャラが美形揃いなんですよwwww
ハァハァだわww

そのうちの一人をご紹介。
poke02.jpg
インテリ系美少年。チェレン。

(妄想)
彼はポケモンを愛し、各地で名を馳せるトレーナーとなったが

彼は新天地を求め、夢世界へと旅立った。

だが 旅立った後、彼を見かけた者はおらず

約70年の時を経た今

彼は七仙で目撃された。

tye.jpg

ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

彼は現在、毎日冒険者達に「氏ね」だの「くそじじい」だの罵倒され・・・ごほんごほん。

ちょっと世界中のポケモンファンの方々に謝ってきます。

べ、べつにポケモンに熱中してるから夢世界INしないわけじゃないからねっ!

リアルだって忙しいんだからね!ね!

[壁])≡サッ

COMMENT

お久しぶりー!

うちも持ってるよ、ブラックだけど!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「チェレン」と名が出てきたときは「あのケチ精錬師がポケモンに!」とうちも思ったよww

PC復活したからまた遊ぼうねぇー^^
2010/10/07(木) 21:48:22 | URL | 瑠楠 #- [Edit
やほ^^
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

まじか><!!!
★ィェ━━∪*ゝω・)八(ゝω・*∪━━ィ☆
んだぬwwチェレンわろたwww

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
またよろしくだぬん^^
2010/10/08(金) 14:44:51 | URL | いわし #mQop/nM. [Edit
壁]三∀・`*)チラッ
思わず読んで写真みてワロタわ?www

そすて・・・思わず夜中にカキカキしちゃったゎ?www

いゎちゃん元気そうでなによりだゎ☆

あげりゅ。。つ∀
2010/10/17(日) 01:29:02 | URL | ぽゎこ #- [Edit
゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆
見てくれてありがとだゎ?w

そすてカキカキありがとんだゎ?www

ぽゎこたんかわゆす・・・(yωy*)

また夢で遊ぼうにょーんw
2010/10/24(日) 21:33:41 | URL | いわし #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
