
--.--.-- *--

1年くらい放置します('◉◞⊖◟◉` )

2011.03.30 *Wed
東日本大地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
=====*
とりあえず、いわしは生きてます^^
夢世界プレイヤーの皆様はお元気でしょうか??><
正直とても心配です。゚(゚ノД`゚)゚。

ここ最近めっきり夢世界にINできなかった言い訳を申しますと、
医学部入学の為おべんきょ中なわけですよはいごめんなさいすみません。
来年無事合格できたらいいのですがそう甘いはずがなく・・・;
本当に全く見通しが立ちません><

また近況報告ができたらいいのですが夢世界が存在しているのやら・・・(爆

ではでは。

COMMENT

そっかー
でもねw夢に向かってがんばってるいわしsをみんな応援してるとおもうんねw
夢世界は息抜きにたまにくればいいとおもうよw
皆歓迎してくれると思うw

勉強大変だろうけどがんばれーw
2011/04/17(日) 23:36:13 | URL | みんなのアイドル竜星 #- [Edit
竜星さんみんなのアイドルだったのか…
てっきり○○かと…:(;゙゚'ω゚'):ゲフンゲフン

生きてるようでよかったョ
お勉強は出来る時にガッツリやると後悔しないと思いまつ←後悔してる人
未来なんて誰にも予想できないさ(`・ω・´)b
応援する事しかできないけど
気合とp(゚д゚)q根性とo(゚Д゚)ノ腹筋で
頑張るのだ(@・`ω・)v☆
( ノω)そんで気分転換ゲームするとぃぃょ

|彡サッ!
2011/04/27(水) 01:37:51 | URL | クリス #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 16:17:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

イワシ

Author:イワシ
所属:~粋~
担当:メンバー
職業:強天位妖術士
旦那:---
まだまだ未熟ですが、よろしくおねがいします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (18)
特別 (6)
トラックバック (4)



日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © んま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
